

全然修理しないよwカツちゃん

かっつん事パンダ型刀鍛冶屋のお話です。

SS取る技術は無いので絵は無しでーす
カツはとってもしゃいな刀鍛冶屋です。
現在はリア充の為休止中、
フリーザの息子を持つ、ミスターサタンのような存在ですw

そんなカツのスペックとは?

カツ

テクニック    ☆☆☆
ムードメーカー  ☆☆☆☆☆
おっさんギャグ  ☆
リアルスペック  ☆☆☆☆
タイミングの悪さ ☆☆☆☆☆

小田原実装時ぐらいからの休止になるのかな?
復帰はしてほしいもののwリアルパパのお仕事が待ってますよw

リアルパパと言えばこのお方もw

山方吉朗

テクニック   ☆☆☆☆☆
ガンダム好き  ☆☆☆☆☆
おっさんギャグ ☆☆
野良運     ☆
モテモテ度   ☆☆☆☆☆

よしろーさんもパパとしてしっかり家庭を守りつつ頑張っております。
息子のちょっとした自慢話もしてくれて
かもしだす大人の雰囲気にみなさん
傍若無人な振る舞いをしながらも少しだけ大人になるときが
あるような無いようなw

とりあえずカッツン、コメントありがとw

気が向いたら武神ねえさんにならってブログ技術あげて
絵でも入れれるようにするわんw



<< 渾身の一撃! | ホーム | 東西へ向けて >>


コメント

吉郎さんの野良運☆1にうけたww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


