

渾身の一撃!

久々にメイン武芸やってる黒炎が沸いたので記事にしましたw めっきりオフゲー三昧でイン率低下中の黒炎w
時の狭間にはいっただけで初めて入った音がしたらしい

そんな黒炎を例によって評価するぜい

テクニック ☆☆☆
寝落ち   ☆☆☆☆☆
モテモテ度 ☆☆
ダメージ力 ☆☆☆☆☆
タフネス  ☆☆☆☆

生命ある武芸だから多少引退してもメインアタックは十分にいけそうです。
後は本人のやる気しだいか、、、鈴におまかせするしかあるまいw
昨日の奥義つきのダメージはみながうなるほどの威力w
1万8000とか荒ダマだけでだすとかアホかw
雅楽と組んでたから燃費わるかったけど^w^

もう一人はみんな大好き三河のアイドルあーやw

葉月あや

テクニック ☆☆☆☆
美貌    ☆☆☆☆☆
野良運   ☆☆☆☆☆
スペック  ☆☆☆☆☆
皮肉一発  ☆☆☆☆☆

普段はアヤスマイル全開だけどwきっつい一言がたまにとんでくるぜw
傍若無人の常識人にして、良心ともいえよう
作戦や指示に従ってくれるという
うちの一門にしてはレアな存在w(ただし間違った指示したときが怖いんよw)
色んなボスの攻略情報も野良で習得してくれる優れもの

喜んでる時
コーラを飲んで酔っ払いますw

怒ってる時
わかりませんw自分で探して下さい


信ネタじゃなくてw一門自慢のようなきがせんでもないが
今日はこんなとこでしょう。

<< この肌ざわりこそ戦場よ | ホーム | 全然修理しないよwカツちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


