fc2ブログ

撃破報告多数 身近にいる猛者軍団

新しいダンジョンが実装されてまだ一週間であるにもかかわらず、、、 でてくる、でてくる撃破報告w

武藤はまあまあ強い、馬場は鉄砲ばっかのキチガイ、山県は物理はすげえ等など

勝頼のハメ修正で正攻法はしんどそうって思ってた矢先に、

「その方法しらずに気づいたら倒してました^^;」
だとおおおおおおおおお

さすが島田君といわざるを得ないw義元の時もそいえば初日か二日目には倒してたっけかな

葵さんもぐいぐい攻略を進めて、向かうとこ敵なしといったところか

全体的に感想としては報酬はしょっぱいとの事;;

神秘は50-30系らしく

時間効率でいうなら(撃破に時間がかかってうざいとの事)

政宗や半蔵や忠勝の60-20神秘がいいらしいw

腕貫の性能はよろしいけど、例によって当たりを引かないとね^^;

まだ一週間たっただけよwいつか追いつくからなこの野郎どもめ^w^

スポンサーサイト



<< ブログの難しさに四苦八苦 | ホーム | PS3のアップデートでいらいらする者たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP