

ブログの難しさに四苦八苦

コメントは何とかみれましたが、返信の仕方がわかんなすw

とりあえず、大根畑は二つあることが発覚w

織炎氏の城友わくが空いてるかどうかは不明ですが、
空いてたら申請すれば快く承諾いただけると思いますよw

両方織炎氏の城下町だったりしてwと妄想しております


最近の信長ネタは
特に無し

というぐらい書くことがない、、、
評定やってPTやって半蔵やってぐらいで終了みたいなw

そろそろ昔のイザナミ宮のみたいに
強いボス配置して、その先に黒金剛石がでる狩場とか実装してくれないと
モチベーションダダ下がりっすよwコーエーさんw

もちろんボスは中華が勝てないぐらいには調整してね^w^

ボスの調整といえば考えられるのは
釣り技能あり守護はなし  守護は武芸や演舞が可愛そうすぎるw、
固定ダメージなしで闘魂なしw  これいれるから盾鍛冶屋さんからクレームくるんだよ?
永続周天なし  軽減する職業なめてるんですか?
呪い系技能の強化  スリップダメージ系は回復の腕が試されます、水神王とかはそゆ意味で神調整だったw
永続生命吸収 これによりある程度のアタック力を求められた上で武士道で受けれたらラッキーってなる

後光や菩薩で準備以外の沈黙は100%レジストか沈黙の霧の排除
魔の祝福3の復活 ちゃんと沈黙はささるように設定してね^w^
不変でレジストできる妖しの影やその他痺れ技能
オニギリなしでの付与値の増加、裏看破しないとやべえみたいな
オニギリで看破できなくするとかは駄目だぜ?
全体ランダムを多様する、耐性アップ技能とか使えばレジストできるようにするんだぜ?

これだけやれば、中華は撃破できまいw

苦手どころが、スリップ系しながら、ランダムしてたら大抵の回復はてんぱるからw
釣り技能あれば倒したいとこにいけずにダメージばらけて、祝福3で元通りってねw
その釣り技能をレジストしつつ、沈黙させる術忍や軍学がいればって展開にもっていけば
中華フィルターになるからねw




個人的に欲しい技能は

物理アタックに共通目録で「必中御免」実装、攻撃が必ず当たる

もしくわスカをするごとに攻撃アップの「素振の構え」を実装してくれw

今日はこんなところで、終了にしといてやるよ!!







<< ブログを更新する難しさ | ホーム | 撃破報告多数 身近にいる猛者軍団 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


