スポンサーサイト


ブログを更新する難しさ

日にちがたつのは早いもので、更新さぼってたら危うく一ヶ月たちそうになり急いでブログを更新することに、、、
これだwwww
っていうこともなく日々過ごしておりまする。
大黒天というかなりハードなクエを済ませましたが
2度目はねえんじゃね?ってぐらいただしんどいクエな印象でした。

昔は絵巻のために星にいったり、カグヅチいったり、色々かけまわった時期もありましたが
一門クエが出始めた頃から色んな職をその時にあわせてだすようになり、
出せない職はないんじゃないか?ってぐらいの器用貧乏っぷり><+

そりゃね、暗殺だけできればいいけどそうはいかないっぺw

暗殺徒党に入れてもらえるときは俺はいつでも心の中で十回は感謝の気持ちを神にお祈りしておるよ^w^

長くゲームやってるけど、装備やレベルだけじゃない養ってもらってる固定徒党があるから
やっていけてるってのは最近強く実感するところです。

複アカ推奨みたいな言い回しですがコーエーのまわし者じゃないんで
そこんとこ夜露死苦
スポンサーサイト

<< 家臣と遊ぶ新ダンジョン | ホーム | ブログの難しさに四苦八苦 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


