

桶狭間PT狩りの罠

みなさんお馴染みの桶狭間での巻き込み戦闘、、、

こんな思いしたことありませんか?

いつものように決まった行動をして画面もみずに少し眠気に誘われながら
雑魚とたわむれて、そして依頼達成で戻っていくwそんな日常

急に聞こえる「きゃああ」「呪われよ~」などのプレイヤーの悲鳴、、、

何だこのN生命多いぞwww
やべ三貴で味方の忍者死んだぞw
盾も回復もいないっす^~^w
俺の可愛い家臣が死んじゃったよ><;

雑魚狩りなんてお手の物のベテランでさえしかめっ面するそのNの名前は


今川親類衆

海道の試練をチャレンジする際は
俺の側でこのNは絶対に叩かないで下さい^w^

お兄さんとの約束だよ^^

<< 党首中のとある出来事 | ホーム | ブログを書いてみる >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


