スポンサーサイト


桶狭間in平八郎見参

今まで戦ったことのない桶狭間本多忠勝をやってまいりましたw

場所は服部より先に進んだ陣内にいて陣には赤Nが徘徊しておりました、、、
いつも一緒に遊んでもらってる一条斬鬼こと斬がさっそうとNを釣り上げてくれたおかげで
Nと戦闘することなくw忠勝にとりつき~~
便乗する徒党を横目で見ながら忠勝スタートw

戦闘自体は優秀な回復と盾のおかげで危なげなく勝つことができたが、、、
暗殺としての俺の動きは超いまいち、、、
仙論の麻痺奥義にかぶせて1sしてしまったり、
瞬殺と宣言するも行動ミスで封じをしてしまったりと、
固定徒党じゃなければ呆れられる内容の行動をしちゃいましたね^~^

終わった頃に便乗徒党が戦ってるのを横目で確認してw
心の中で「どや」って感じで桶狭間を去りました。

1と2の釣りがあるものの強烈な感じではなく、
生命自体も低い感じがしましたので、
武将の練習にはもってこいの敵かもしれませんねw
報酬は、、、あまりよくありませんのでご注意を^w^
スポンサーサイト

<< 悩める乱世覚醒PT消化方法 | ホーム | 党首中のとある出来事 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


