スポンサーサイト


凶変ボス 黒伏析夜若土 流行だね

最近赤募集も増えてきました、週刊瓦クエのボス達です 徒党によって撃破時間が違うと噂されてる6体ボスですが、
6つ全部終わりが1時間30分~2時間15分ぐらいの幅みたいですねw

それ以上だという人はきっとまったりさんなんでしょうw

盾1でいっても今じゃなんてこと無いボスですが、
若と土の狙撃針もちの首(順番でいうと5と6)を
昔の名残からか優先して倒すとこが多いみたいです。

話が変わりまして、桶狭間で前回のブログででてきました
今川親類衆

彼に殺されるプレイヤーをよく見ます><;
ログを見ても無言でぬけていって死んでいった本人達も気にしてないと思いますが、
昔だったらこのNは叩かないでっていい意味での自治厨がいそうなもんですが
そういう人もいませんね。

死んでいった人達に
教えてあげるという気持ちで教えたとしても、
それを本人達の気分を害さずに伝えるというのはとても難しいことです。
「わかってて叩いてんだこのやろー」とかファンキーな方かもしれませんしw
「ぐふふ、この低レベル殺すためにわざと叩くか、おっかさん」とかいう意地悪な高レベルの人かもしれませんw
「おみゃー俺を馬鹿にしてるのか?俺は強いっぺ」とかいう勘違いの人かもしれませんw

俺みたいなプレイヤーは見てみぬふりしてすませてしまうのでw
お役に立てずに申し訳ない><;

え?人の為に動くようなタイプじゃないだろって?
そりゃごもっとも^w^


スポンサーサイト

<< とっても可愛い鈴羽ちゃん | ホーム | 悩める乱世覚醒PT消化方法 >>


コメント

おいおい鈴のことが一ミリも書いてねーじゃないか!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


