

とっても可愛い鈴羽ちゃん

傍若無人の双璧をなす密教の鈴羽と仏門の武神紫貴のお二人さん
コメント頂いたので記事をかかねばばばw

鈴ちゃん拍手もしちゃっていいんだよ^w^

せっかくだから俺の主観の人物紹介でもしちゃいましょうかw

鈴羽  5段階評価でーすw

テクニック ☆☆☆☆☆ (対人狂人)
おっさんギャグ ☆☆☆  
スペック  ☆☆☆☆  (さっさと7宝玉対応にするんだw)
モテモテ度 ☆☆☆☆☆
協調性   ☆☆

怒った時の反応

無視されます、あまり引きずらないため怒ってても明日には忘れております。

喜んでる時の反応

チョッパーを想像してくださいw嬉しくないぞこのやろーみたいな?


武神紫貴

テクニック ☆☆☆☆☆ (唯我独尊メインヒーラー)
おっさんギャグ ☆☆☆☆☆
スペック ☆☆☆☆☆  (盾鍛冶屋と盾侍が泣いております)
モテモテ度 ☆☆
協調性 ☆☆☆☆

怒った時の反応

正論でストレートに胸倉をつかんで離さない感じか、
興味のない適当返事をします。

喜んでる時の反応

普段隠れてる乙女回路が起動されます。
昔は姫と言われた時代があったとかなかったとか???


これアップするのこえーなwでもポチっとおしちゃうかw



<< 激闘 伊達政宗 | ホーム | 凶変ボス 黒伏析夜若土 流行だね >>


コメント

オヤジギャグが一番ランク低いじゃあねかww
これでも腕を上げたなとぎーに
褒められてるのに(´._.`)
もっと褒めとけコラぁ!w別にうれしくなんかないぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


