

東西へ向けて

そろそろ東西合戦の季節が近づいてきました。 前夜祭ということで、毎日インしてオカメの巫女から札をもらって
報酬と交換できるようです。

ばらまきアイテムよりも今回の東西で同時に武将強化がくるかもと睨んでおりますw
というのは現時点で大名が落とせるレベルになってきたことと、
例によっての武田家救済措置w
(なんでやねんって思うかもだけどコーエー武田の為に神の手パッチ結構いれるんよ)

こなかったらこなかったらでいいですが、
きたらまた信玄無理ゲーになるんだろうな。

武田武将のドロップで高価なのでるとか強化するなら
同時にウマミも持たせて下さいよ
コーエーさんw

<< 全然修理しないよwカツちゃん | ホーム | 激闘 伊達政宗 >>


コメント

8月ちょいからちょくちょく入れそうカモ
でも東西やってみたいカモ
でもでもまだ鳳凰にアップしてないんよね~
「とっても可愛い鈴羽ちゃん」に続いて
「全然修理しないカツちゃん」で評価してσ(`ε´) オレ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


